年末特別企画のご案内

Instagramでは以前から少しずつご案内していましたが今年の年末年始はいつもより少し長いしサロンの通常営業は27日(水)までなのですが、12月30日に普段とは違うスペシャルな治療というか、トリートメントを実施しようと思います。

鍼灸師になってからも人が癒されるってどういう事だろう。
本当の心地よさとは何か。
気持ちが軽くなるためにセラピストが出来る事ってなんだろう・・・
そんな事を日々考え、時に学びにいき、自分の体で体験して。そんな事を繰り返してきました。
リトリートを企画したりしているのもその一環です。
その他、漢方薬、薬膳、ハーブ、クレイ、アロマ、フィトテラピー、現在は傾聴を学んだり、鍼灸技術だけではなく(この学びも終わりがないので続けていますが・・・)学びの幅は年々広がっています。

そんな私が昨年取得したアクセスバーズプラクティショナーの資格。
セラピーが出来る資格はゲットしたものの、いまだに日の目を見ることはなく、ごくごく親しい人にしかできずにいました。
バーズを受けた人からは気持ちよかったと言ってもらったり、顔つきで変化がわかるのですが、普段の私の施術にはやっぱり取り入れるのが難しい。そう思っていました。
しかし、この感覚やっぱり受けてほしいな・・・と思ったので思い切ってやってみることにしました。
お申し込みは少し先になりますが、内容についてご案内します。
限られた枠になりますし、今後の予定は現在未定ですので、興味がある方はぜひこの機会に受けてみてくださいね。

【年末スペシャルトリートメント】
12月30日(土)1日5組限定企画
・アクセスバーズ✖️鍼灸 90分(終わった後の軽食付)

1️⃣10:00〜11:30
2️⃣12:00〜13:30
3️⃣14:00〜15:30
4️⃣16:00〜17:30
5️⃣18:00〜19:30

15,000円→初回限定価格 11,000円
※この内の消費税分1,000円はユニセフへの募金とさせていただきます。

お申し込み方法 はり灸サロン月花公式LINEアカウントより
11月27日(月)20:00〜お申し込み受付を開始します。

(枠が埋まり次第終了となります。)

アクセスバーズとは
頭にある32のポイントに触れて行うエネルギーワークです。
普段私たちの頭は色々なことを考えたり、記憶していたりします。
それはパソコンのウィンドウのように使わなくても画面を開いているような状態。
その使っていないウィンドウを閉じる作業をするのが、アクセスバーズです。
受けた後は頭の中に余白が出来たようなスッキリとした感覚が得られます。
アクセスバーズの作用は色々あると言われていますが、私はゆっくり寝た後のようなスッキリした感覚があり好きなセラピーです。

詳細はこちらからも見られます。(公式のサイトになります。)
https://www.accessconsciousness.com/ja/micrositesfolder/accessbars/what-is-access-bars/