年末年始のご案内

12月になりました。
あっという間に2023年も終わりに向かっています。
お仕事やプライベートなご予定も沢山あって、スケジュール帳が真っ黒という方も多いのではないでしょうか?
こういう時こそ、体調を万全に整えて普段以上に楽しく年末までの時間を過ごせるといいですよね。

忙しい時こそ、プロにメンテナンスしてもうことがおすすめです。
普段、忙しくしている人ほど自分の体や心の状態に対して注意が払えないのがこの時期だからです。
スケジュールをこなす事に忙しくなるので足元が疎かになってしまう。ということはとても良く起こります。
ぜひ、体調を崩して、いろんな予定がなくなる・・・なんてことの無いように
早めのセルフメンテナンス。これが1番だなと思います。

はり灸サロン月花の年末年始の営業は12月27日(水)となっています。

【はり灸サロン月花 12月営業最終日】
12月27日 11:00〜21:00
※12月10日現在 全てのご予約が埋まりました。
ご予約ありがとうございます。

なお、年始の営業は1月5日(金)からとなっております。

先週末から月に一度のお客様と治療の後のお見送りで年末のご挨拶をすることが増えました。
いよいよ年末感が出てきています。
残りの日々もお客様を笑顔で迎えられるように。
まずは私が自身のセルフケアをちゃんとしなくちゃ!と思っています。

ご予約についても12月のご予約、1・2月のご予約も受付ております。
早めのご予約をおすすめしています。

【はり灸サロン月花年末年始のおやすみ】
12/28(木)〜1/4(木)

1月以降のご予約はネットから承っております。
土日祝日はご予約が取りにくくなっております。
お早めのご予約がおすすめです。