【月花フェイシャルトリートメント】夏の美肌フェイシャルのご案内

気がつけば夏が近づいています。
夏はお顔がゴワゴワしたり、キメが乱れたり
シミ、シワが増える季節のような気がしませんか?

透明感のある白いお肌を手に入れるためにおすすめのフェイシャルトリートメントをご用意しました。
蒸し暑い季節は毛穴が詰まりやすく、せっかくの美容液もなかなか入ってくれません。
そんな時期にクレイパックを使って余分な皮脂を取り除きます。
日本の海底で採れたタナクラクレイが配合されています。タナクラクレイとは、福島県棚倉町で採取される海泥(クレイ)です。数千年前から現在に至る海のミネラル成分が濃縮されています。クレイは備長炭の数十倍の多孔質で、小さな汚れも吸着するはたらきがあり、洗浄効果に優れています。
そのクレイの働きをご自身の肌で確認してほしいなと思います。

お肌の汚れや詰まりを取り除いた、むきたてのゆで卵のようなお肌には天然のハーブエキスがたっぷり含まれた美白美容液や抗酸化(アンチエイジング)ジェルをたっぷりと使ったトリートメントで栄養を内側に入れ込んでいきます。

お外の強い紫外線・・・。ガンガンに冷房で冷えた室内でのお仕事でカサカサになった肌。
砂漠ように荒れたお肌にたっぷりと潤いを足して、肌荒れ知らずの夏にしませんか?

個人的には美白とリフトアップが叶う3Dハーブマスクもついている90分のコースがおすすめです。

暑さにも日差しにも、そしてエアコンにも負けない地肌力を月花でかなえませんか?

綺麗な肌は一日のケアでは作れません。
お財布と相談してということはあると思いますが何も高い化粧品でしか美肌になれないわけではないと思っています。
月に一度のスペシャルケアと
・肌に負担をかけない汚れの落とし方
・丁寧な保湿
・今の肌の状態に合わせた栄養導入

これが出来ていくと徐々に肌が変化していくのが分かります。
秋に枯れた肌にならないように
今からケアをしたい。そう思っている方にとてもおすすめのフェイシャルトリートメントです。

こちらのコースは8月まで
9月からはまた新しいフェイシャルがスタートしますよ。
楽しみにしていてくださいね。