初夏におすすめアロマボディトリートメント

今日から6月。ジメジメした梅雨から夏に向けては体のだるさ、むくみ、冷えが辛い季節です。
雨が続くとなんとなく気持ちも心もどんよりしてしまう方って多いのではないでしょうか?

月花のアロマトリートメントも夏に向けての体づくりにフォーカスした季節限定メニューをご用意しています。
この時期おすすめなのはリンパの流れを良くすることです。
全身のリンパの流れをよくして、体に溜まった余分な水分を排出しやすくしていきます。
体に溜まった余分な水分の排出を促してくれるエッセンシャルオイル(精油)をブレンドしたアロマトリートメントでむくみもスッキリできます。
この時期に月花でおすすめしている精油はジュニパーベリー・サンダルウッドこの2本。

首の後ろに当たるエアコンの風で冷えて固まった肩や背中を優しくゆるめていくトリートメントは思わずうとうとしてしまいます。
頭皮を緩めるヘッドマッサージも一緒に行うので終わった後は顔周りまでスッキリ軽やかになるトリートメントです。
6月~8月の間は特におすすめのトリートメントになっていますので、ぜひ60分のコース内容をご相談くださいね。

おすすめの精油として2本を挙げていますが、もちろんお客様のお気に入りの香りでトリートメントすることもできます。
今年は夏の疲れを残さないケアを月花でやりませんか?

サロンではさらにお得な回数券も販売しています。
一度受けてみて、月に一度はケアしたいと思って回数券を買われるお客様も増えてきました。

旬の野菜や魚を食べたり、季節に合わせた食事をするように
季節や体質に合わせて体を緩めるケアを行いませんか?
今よりずっと体も軽く楽しくなると思いますよ。