鍼灸メニューの予約システムが変わります

いつもはり灸サロン月花をご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで鍼灸メニューのネット予約はStores予約システムを使用していました。
今後は当サロンが管理する予約システムへ切り替えることとなりましたのでお知らせいたします。
7月26日以降Stores予約サイトでご予約をお取り出来なくなります。

また、これまで通りLINEやメールでお知らせいただければこちらでご予約をお取りいたします。
なお、アロマメニューにつきましては変更なくホットペッパービューティーよりご予約いただけます。

ご予約はこちらのページから

予約システム画面

移行日時

7月26日(水)

現在お取りしているご予約について

お客様の方で必要な手続き等はございません。
現在Stores予約サイトでお取りいただいている予約は、当サロンにて新しい予約システムへ移管させていただきます。

ご協力のお願い

移行期間中につきまして、ご予約のリマインダーメール(予約日1日前にお送りしているメール)がStores予約サイトと、新しい予約システムより重複してお送りしてしまうことがあります。ご不便をおかけしますが何卒ご容赦ください。

また、リマインダーメールが届かないなどお気づきの点がございましたら、LINEやメールにてお知らせいただけますと幸いです。

より充実したサービスを提供し、お客様の健康とご満足にお応えできるよう、取り組んでまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。