名古屋プレミアム商品券☆金シャチマネー使えます

はり灸サロン月花では【名古屋で買おまい★プレミアム商品券】【金シャチマネー】に参加しています!

金シャチマネーに当選した方は是非ご利用ください。

【名古屋で買おまい★プレミアム商品券】【金シャチマネー】とは?

名古屋市在住の方を対象とした商品券および電子マネーです。

10,000円のお申し込みにつき13,000円分の商品券がご使用いただけます。

WEBサイトから事前に申し込み、当選した方が購入することが出来ます。

金シャチマネーに関するご質問

金シャチマネーに関するQAです。

Q
商品券と電子マネーどちらも使用可能ですか?
A

どちらもお使いいただけます。

Q
商品券と現金の併用は可能ですか?
A

現金と併用してお支払いいただけます。例:6,600円のお支払いの場合、6,000円を商品券・600円を現金でお支払いください。

Q
商品券で支払った時おつりは?
A

余分に商品券をお支払いいただいても、おつりはお返しできません。現金と併せておつりの無いようにお支払いください。

電子マネーの場合は端数もお支払いいただけますので便利です。

Q
プレミアム商品券・金シャチマネーは鍼灸とアロマどちらも対応していますか?
A

鍼灸メニュー、アロマメニューとも対応しています。

Q
クーポンとの併用は可能ですか?
A

クーポンとの併用は可能ですが、商品券または金シャチマネーでお支払いいただいた分は、ホットペッパーのポイントを付与できません。