5月にスペシャルセラピー会を開催します。

昨年末に行ったスペシャルセラピー。
5名の枠に更にキャンセル待ちが出るほど、興味を持っていただいた方が多くいらっしゃって嬉しかったです。
募集が終わった後も今後もし予定が合えば受けたいと思っていただいているお客様が多かったので、年に数回その機会を持とうと思っています。

月花のスペシャルセラピーとは?
アクセスバーズという頭に働きかけるエネルギーワークを行った後に鍼灸の施術を受けてもらう。
というものです。
頭でっかちになりがちな現代日本人は頭を空っぽにしようと思っても中々自分でそれが出来ません。
そこでアクセスバーズで頭のクリアリングを図ります。
空っぽになった頭が鍼灸による刺激をどう受け取るのか、一緒にやらないと分からない化学変化をぜひご自身の体で感じてみてください。

普段の施術は体の不調の原因を見つけて整えるものですが、このスペシャルセラピーはどちらかというとマインドに働きかけるものになっているので普段の治療とは異なります。
前後に鍼灸の治療を受けている方でも特に問題はなく受けていただけます。

アクセスバーズという言葉自体がよく分からないという方も多いと思います。
アクセスバーズとは頭にある32か所のポイントのことで、そこに優しく触れると、自分が大好きな人生を創ることから妨げている思考、考え、信念、感情や考察を楽々と簡単に解放してくれるエネルギーワークセラピーです。
痛みや苦しさを我慢するものではなく、今頭のなかで繰り広げられている思考のうち必要ではないものをシャットダウンしていく感覚です。
考え事をすることが多い人、なかなか自分の気持ちの整理をつけるのが苦手な方は頭のなかがごちゃごちゃ整理されていないからかもしれません。
アクセスバーズに関する詳細はこちらの公式ページで見てもらうと良いかもしれません。
https://www.accessconsciousness.com/ja/micrositesfolder/accessbars/

はり灸サロン月花のスペシャルセラピーではアクセスバーズの後に鍼灸治療を行います。
通常の施術とは異なり、私が必要だと感じた所に鍼を打っていく感じですので鍼灸治療そのものの効果を感じていただくのにはあまり向いていないと思っています。

スペシャルセラピー
日時 2024年5月5日(日)
アクセスバーズ✖️鍼灸 90分

・10:00〜

・12:00〜

・14:00

・16:00

・18:00〜

以上の5枠をご用意しています。
価格は13,000円(税込)です。
お申し込み方法:公式LINEにて募集を行います。
お申し込みは3月25日にスタートします。