リトリート開催延期のお知らせ

この度、2月21日ー23日で開催予定でした
月花主催のリトリート企画ですが、延期する事が決定いたしましたので
お知らせいたします。

楽しみにしていた方、申し訳ございません。
緊急事態宣言の解除がいつになるのか分からない今
お仕事をされている方はお休みを取って参加する事も難しいと思いました。

とても楽しみにしていたリトリートだったので残念でなりません。

 

 

 

 

 

まだまだいつ収まるのか分からない
不安な気持ちを抱えながら働いている方も多くいらしゃると思います。

人間はずっと体を丸めてじっと息を殺して生きる事なんてできません。

たまには大の字になって、地球と一体化するようなダイナミックさやちっぽけな自分の存在を感じながら

自分と向き合う、そんな時間を持ってもらえるよう
必ず、リトリート開催しますので、楽しみにしていてください。

オンラインで遠くの人とも簡単につながれる事を知った昨年。

今まで当たり前だった大切な人と深くつながる時間が遠ざかった昨年。

どちらも片方では心もとなく、両方のバランスをとるようなリトリートを企画します。
楽しく、心癒される時間を一緒に過ごしましょう。

ちなみに今回はファスティング&リトリートで
私を目覚めさせるリトリート
と銘打って開催する予定でした。ファスティングのお宿は伊豆のこちら
ファスティングホテル海の杜

コロナが弱ったら・・・。ぜひ自分の体と心に溜まった垢落としに行きましょう♪