9月のお知らせ

9月になりました。
サロンでは11月の予約を取りはじめました。
11月の予約を取りながらお客様ともうこんな季節・・・あと1ヶ月で今年も終わる。
そういう気持ちになってしまいます。

9月のお休み
鍼灸お休み
9/5〜9/7
9/12
9/20
9/26
関西出張治療 9月19日(月・祝)
東京出張治療9月16日

アロマお休み
9/5
9/12
9/20
9/26

10月のお知らせはまた後日ご案内いたします。
鍼灸のみ土日にお休みを多くいただく設定になっています。
10月は2年ぶりのリアルで開催される反応点治療研究会の合宿参加に加え
月末には鳳来山での山伏修行に行ってきます。
心技体とはよくいったもので、それを体現する月になるのではないかしら・・・。
今からワクワクしています。
ご予約についてはご迷惑をおかけしますが、その分ちゃーんと治療の内容含め
定期的に通っていただいているお客様へのケアをさせていただきますので
ご安心ください。

今年はなんとなく、『鍛錬』を意識する時間が多いなと感じています。
今年はコツコツと怒ったり、嘆いたりすることなく
一つひとつを積み上げているような感覚がありますが
細かく見ると山あり谷あり・・・。というような気持ちになります。

鹿児島に帰省する際には必ずいくロミロミサロンのセラピスト彩美さんから
私は学び続ける人。と言われたのですが
学ぶのが好きなんだろうな。と思います。
最近は学ぶというより、私のやっていることは「気づく」なのかもしれないと思ったりします。
色々なことに興味を持ち、自分の内側にあるものに気づく。
その繰り返しが楽しくてしょうがない。そういうことを感じています。
はり灸サロン月花が駆け込み寺でいるために。
元気でお客様をお迎えできるよう頑張ります。