10月のお休みのご案内

まだまだ暑い日もあるな、と思っていたらあっという間に寒くなってきましたね。
今年も残すところ、3ヶ月・・・
 季節の変わり目で体調を崩している方も見かけます。
9月の連続で来た台風の影響でしょうか

・体がだるい

・耳鳴りがする・・・。

・胃もたれがして食欲が出ない・・・。

こんな症状にお悩みの方もいらっしゃいますし
頭痛や、病院でメニエールと診断され薬を飲んでいるがあまり良くならない・・・
そんな悩みをお持ちのお客様が増えています。

病院での治療と併せて鍼灸治療を取り入れると体も楽になるし、効果が分かりやすいな。と患者さんの状態を見ながら思うことが多々あります。
ぜひ、辛い症状諦める前に月花にご相談ください。

一部のお客様にはお伝えしていますが、10月は私の都合で土日のおやすみがいつもの月より増えています。はり灸サロン月花は働く女性のための鍼灸&アロマのサロンなのですが今月はどうしてもおやすみをいただきます。

【鍼灸お休み】
10/9(日)〜10/10(月・祝) 反応点治療研究会合宿参加の為
10/29(土)〜10/30(日) 山伏修行参加の為
その他 月曜お休み

【アロマお休み】
10/3〜10/5
10/11
10/17、10/20
10/24
10/3110/31


土日に休む事が少ない私なので、いささか心苦しいのですが・・・
私がいない間はアロマセラピストの三浦さんが
皆さんのお疲れを癒すためにサロンにいますので
辛い症状があるときは我慢せずに月花にお越しくださいね。

秋は乾燥もするし、夏の疲れもでる時期です。
優しいかおりに癒されながら受けるトリートメントは心も体もほっこり緩まります。

秋は夏の間に溜まった疲れが出る時期だったり
気温差や外気の乾燥で体調を崩しやすい季節でもあります。
体調を本格的に壊す前のケアで
10月も心地よく過ごしましょう。

ブログでは私がお休みをいただいてやる2つの学びについて
書いています。
お時間がある時に読んでもらえると嬉しいです。

ご予約の空き状況は下記ページで随時更新しています。
https://hari-okuyumi.com/hp/wp-admin/post.php?post=3977&action=edit

オンライン美肌レッスン

また10月28日(金)に行うオンライン美肌レッスンのお申し込みも始まっています。
お申し込みは22日までぜひお待ちしています♪
⌘ オンライン美肌レッスン ⌘ 事前カウンセリングシート