頭皮から始めるエイジングケア

☐よく眠れない

☐顔のたるみが気になる・・・

☐抜け毛が気になる

☐美容師さんに頭がむくんでいるといわれる

これらの症状がある方は頭皮ケアが必要なカラダのサインが出ている方です。
頭皮の血流が悪くなると頭はもちろんむくみますし、なんとなーく頭がぼぉっとしちゃう
そういう方の頭もカチコチになっている事がよくあります。

月花ではヘッドマッサージの際にBIOLABのセラムキュイールシュヴリュー
を頭皮になじませてからヘッドマッサージを行います。

月花オススメ頭皮美容液

セラムキュイールシュヴリュー
頭皮専用美容液
150ml 5,500円(税込み)

 

 

 

 

☆オススメポイント3つ☆

  1. 健やかな地肌を保つ エクトイン配合(強い生命力を持つ微生物が作り出す美容成分)
  2. モウソウチクたけのこ皮エキスのアミノ酸が髪の毛にしなやかさとハリをよみがえらせる!!
  3. スッキリ、さわやかな香りで気分もリフレッシュ。
    ネロリ、サイプレス、レモン、ローズマリー等6種類のエッセンシャルオイルをブレンドした
    リフレッシュする香りです。

頭皮のセルフマッサージはお風呂上りにも出来る簡単ケアなのでおすすめです。
個人的にはお風呂上りのドライヤー前に
シュブリュ-を付けて頭皮をマッサージした後に
ドライヤーで髪を乾かしていきます。めんどくさい時はそのままドライヤーで乾かす事も・・・

美容液に含まれる成分が熱によってヒートショックプロテイン効果が期待できるので
時間がない人にも手軽に出来るホームケアなのがシュブリューがオススメの理由でもあります。

ストレスによって、頭が凝り固まっていると
いいアイディアも浮かびませんよ!ぜひ毎日のケアにお試し下さいね。

ホームケアのセラムキュイールシュヴリューが一本ついた
お得な月花アロマの3回コースもございます。
お家ケアとサロンケアで今年の夏は夏バテ知らずなカラダを目指しませんか?