3月の鍼灸ご予約を締め切りました(アロマは受付中)

いつも月花をご予約いただいているお客様へ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。3月のご予約が満席となってしまいました。
今月は私事ながら、確定申告も終わり、後は仕事に集中するのみとなりました。
昨年末よりありがたい事にたくさんのお客様よりご予約をいただきご予約が取りにくい状況が続いております。
ありがたい気持ちと、なかなか予約が取りにくく困っているお客様を思うと心苦しくもあります。

季節の変わり目で体調が思わしくない事もあり、予約時期を早められないかな?
など思われる方もいらっしゃると思います。
出来る限り対応をしたいと思っていますので、ぜひLINEもしくはメールにて
お問合せ下さい。

キャンセルが出た場合もLINE、Instagramにてお知らせいたします。
はり灸サロン月花Instagram @shinq.gekka

友だち追加

なお、アロマトリートメントコースについては引き続き3月のご予約も承っております。
すでにお越しになっているお客様限定で始めています月花アロマクレイコースも
お得に受けられますので、ぜひお試しくださいね。

4月、5月のご予約は現在ネットにてご予約可能です。お早目のご予約をおすすめします。
季節の変わり目、体調の変化にも気を付けながらぜひ春を楽しんでくださいね。

 

はり灸サロン月花
鍼灸セラピスト 屋