4月とGWのお休み・出張治療のお知らせ

今年は暖かい日が続いたと思うと急に寒くなったりして
いつ桜が満開になるのかな、と気になっています。
サロンの近くのオオカンザクラの並木道も見頃を過ぎ
少し寂しい感じになってきました。

4月とゴールデンウィーク期間中のお休みについてと、出張治療のご案内です。

〈休業日〉
4月1日(月)
   8日(月)
   14日(日)
   15日(月)
   26日(金)
   27日(土)
   30日(火)~5月3日(金)

東京出張治療
4月12日(金)

関西出張治療
4月21日(日)

14日(日)は、所属している「反応点治療研究会」の勉強会です。
今年も自分の技術をブラッシュアップしながら、
皆様が心地よく治療を受けていただけるようにがんばります。

また26日(金)はセラピストの方とハーブについての勉強会に行ってきます。
ブログなどでもお知らせしますね。

3月は私ごとですが、初めての確定申告があったり、
患者さんが転勤などで最後の治療でのお別れのシーンも続いて
心の起伏も大きい一か月でした。
寂しい別れもありますが、またどこかで会える気がしています。
新しい土地でもご自身の体のケアが出来る場所が見つかりますようにと
心から願っています。

皆さんも出会いや別れが多い季節ですので、忙しくばたばたすることも多いと思います。
どうぞ、たまには自分の体に目を向ける時間も作ってくださいね。

月花は、ゴールデンウィークは
4月30日~5月3日までの4日間をお休みさせていただきます。

4月28日・29日、5月4日~6日の5日間はご自分へのご褒美に
フェイシャルと鍼のセットを受けていただけるような企画も用意していますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね。