月花の福袋を販売いたします。

 

 

 

 

 

2022年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

特製福袋について

今年はLINEでもお知らせした通り、福袋を作って販売します。
本来は3日に販売をスタートしたかったのですが、全然仕事が追いつきませんでした。汗
謹んでお詫び申し上げます。

月花の福袋は3種類用意しています。
鍼灸・アロマ両方の良いところどりした商品をそれぞれ5種類作りました。
喜んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

福袋の内容紹介

  1. 22,000円福袋
    BIOLABの美容液 ・セラムブランシサン・セラムメルヴェイユ・グランコレクション(13200〜19800円)のいずれかが
    入った豪華な福袋。更にフェイシャルトリートメントチケット90分のチケットが入っています。おまけのWELEDA商品も入ってます。
  2. 12,000円福袋
    月花で使用している反応点ローラー響(12,000円)とローラー袋
    お灸と月花アロマボディトリートメント60分(8,800円)のチケットが入っています。
  3. 5,000円福袋
    セルフケア用のお灸、漢方ハーブティー(日和、花澄いずれか)、サクサクリエスコーン2種
    月花鍼灸で使えるアイトリートメントチケット(3,900円)付

以上の3種類を用意しています。全て5セットずつになっており、無くなり次第終了となります。

ご注文方法

こちらの商品についてはLINEにてお取り置き可能となっております。
東京・関西の出張治療を受けられる方も購入いただけます。
お求めの方はご連絡ください。
(中身の確認は行っていませんので柄や商品についてのお問い合わせは受付NGとさせていただきます。)

今年最初の運試しにぜひご購入をご検討くださいね。