年末年始のご挨拶と1月お休みのご案内

あけましておめでとうございます。
新しい1年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は12月29日をもって2021年の営業を終了いたしました。
最後の最後の方までたくさんの疲れた方、あちこち不調がある方、
不安を抱えた方の体を軽くするお手伝いをさせていただきました。

昨年はオリンピックがあったり、選挙や首相交代など様々なイベントが行われたけれど
何となくどこか他人事のような感じがした1年でした。
自分の周りの事で精一杯。どことなくそんな雰囲気を感じていました。
私自身はというと、自分の内省がとても進み、やりたい事が明確に。
人と向き合う仕事ということ、体の状態と心の状態は切り離せないということを痛感する1年になりました。
今年は月花に来ている皆さんに私が痛感した事をお伝えしていけるよう努力しようと思います。

フィトテラピーと鍼灸。新しいものと古いもの。どちらが優れているかではなく
どちらも素晴らしい。
そう思って皆さんの生活にも取り入れやすいエッセンスをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

【1月のお休み】
1月3日(月)より営業をスタートいたします。
11日(火)
17日〜20日(月〜木)
24日(月)
31日(月)

【2月のお休み】
7・8日(月・火)
14日(月)
21・22日(月・火)
28日(月)

アロマトリートメントの予約も2月よりご予約を承ります。
フェイシャルトリートメント、ボディトリートメントを再開し、春にはクレイトリートメントも
再開していく予定ですので楽しみにお待ちいた開けると嬉しいです。