新年あけましておめでとうございます。
長らくブログをアップしておりませんでしたが、
また少しずつアップしていきたいとおもっております。
年末は予約が予想していたよりも早く埋まってしまい、
独立して1年半、二度目の年末だったのですが
早い段階で新規のお客様の予約をストップし、これまでのお客様に
フォーカスして治療出来るようにとさせていただきました。
月花に来られるお客様はお仕事をされている方が多く
特に年末は忙しくされる方が多いので、
忙しい中でのメンテナンスでお仕事のパフォーマンスを上げてもらう。
という当サロンの強みを活かすための苦渋の決断でした。
今年は昨年ご予約を受けられなかった新規のお客様が続々とお越しになっております。
予約が取りにくいサロンとなっており、心苦しい限りですが、
お早目にご予約いただいている分心を込めて施術させていただきます。
どうぞ、本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
- さて、話は変わりますが、昨年末よりひっそりと準備をしておりました
 月花のアロマルームが完成いたしました。
 2月より本格的に鍼の治療の後にフェイシャルトリートメントやアロマボディトリートメントが
 受けられるようになります。予約サイトの準備等まだまだ足りない所の準備もありますが
 1月下旬には予約サイトもリニューアルされる予定です。
 リニューアル完了した際にはこちらのブログにてご案内させていただきます。
 コラボメニューが出来たプレイベントとして
 1月18日・26日の二日間
 新しくできたアロマルームにて
 セラピストを呼んで、一足早くトリートメントを受けられるプレイベントを開催いたします。
 【1月18日 】
- 11:00~ 予約満了
- 14:00~
- 17:00~
 【1月26日 】
- 11:00~ 予約満了
- 14:00~ 予約満了
- 17:00~ 予約満了
予約可能な枠は残り少なくなっておりますが、
LINEよりご予約お問合せが可能となっております。
※こちらのイベントは月花で施術を受けた事がある方のみご予約可能とさせていただいております。

月花のLINEを友達追加する場合はこちらからお願い致します。

 
  
  
  
  

