3月24日(火)~3月30日(月)ご予約状況について

名古屋市内でも桜の開花が徐々に始まっているようですね。
私たちの生活の暗さやわずらわしさとは関係ないかのように、自然はもう春に向けて進んでいるんだな。と感じます。
3連休は皆さんお家でノンビリ過ごされた方も多いと思います。

・どこにも出かけられない!!イライラ

・外に出るのが怖い。

そういう感情が生まれている方もいたかもしれません。

同じ時間をゆっくりお家で足浴をしたり、エッセンシャルオイルを使ってアロマテラピーをしたり、好きな本を読んだり、ワインをあけて昼間っから飲んだり・・・。(これは私の願望・・・)
同じ時間なら後者の方がわくわくしませんか?

もう少し私たちの生活や在り方が試されている時期は続きそうですが
是非自分の軸を見失わず、過ごしてくださいね。
一人でいると、どうしてもちらつく不安を解消する場所としても月花はあるのだな、
と思う時があります。誰かに聞いてほしいと思うのは体も同じなのかもしれません。
なかなかリラックスするのが難しいと感じる時は
ぜひ月花で鍼灸やアロマを受けてご自身の体をいたわって下さいね。

 

【月花鍼灸】

3月24日 満席
3月25日 15時~
3月26日 17時~
3月27日 11時~2枠、16時~1枠
3月28日 ほぼ満席
3月29日 満席
3月30日 定休日
3月31日 12時~2枠

クービック予約システムから予約する

【月花アロマ】

3月26日 ・11時~・13時~

3月27日 ・13時~・15時~・18時~

3月29日 ・11時~ ・14時~ ・17時~

他のお日にちもご予約が可能です。

クービック予約システムから予約する

鍼灸施術の後にアロマを受けられる方も少しずつ増えてきました。

鍼の後なら体もほどよくほぐれているので、デトックス効果も高くリラックスできます。

アロマ単体でもおすすめですよ。

( アロマボディ90分の頭の先から足の先まで全身をゆるめて流すトリートメントはとっても気持ちいい!と喜んでいらっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。せっかくなら、長いコースでしっかりトリートメント。お勧めです。)

 

 

ご予約お待ちしております。

PAGE TOP