サクサクリエ店頭販売終了のご案内

サロンにお越しいただいていたお客様には大変好評だったサクサクリエのお菓子なのですが
今月の納品をもちまして店頭での販売を終了致します。

元々、コロナ禍で野外や屋内で行われていたイベントがなくなり、販売する場所や機会が少なくなってしまった
サクサクリエのパティシエ村田さんのお菓子を月花のお客様に食べてほしいと思い始めた店頭販売でした。
2年たち、イベントがオンライン化したり、少人数制でのイベントの再開もあり、サクサクリエさんのお菓子のお菓子がいろいろなところで
人気になりお菓子の生産が忙しく大変になってきていました。
忙しくなっているのはいい事なので、月花での販売はこの辺で終了したほうがいいなという気持ちになりました。
イベントやワンデーカフェなど名古屋のいろいろなところで頑張っているサクサクリエさんのお菓子をぜひ買いに行ってみてください。
これまで通りサクサクリエさんのお菓子はネットでも買うことができます。
また、名古屋にあるいくつかのカフェでも食べられるのでぜひ探してみてくださいね。

サクサクリエさんのお菓子販売ページ

 

 

 

 

からだにも優しくて、こころがホッとするお菓子。
からだにいいもの=あんまりおいしくない。
という構図を壊してくれたのがサクサクリエさんのお菓子でした。
最近ではヴィーガンスイーツやマクロビスイーツなどからだにも優しいお菓子が
あちこちで買えるようになってきました。
今後もちょっと素敵なお菓子を作る方がいらっしゃったら月花でご紹介したり
イベント的にお菓子の詰め合わせボックスを月花のお客様限定に販売する
イベントを行えたらと思います。

 

 

 

おいしいものを食べながら
ゆっくりする時間。
そういう時間を作る事もまたこの忙しい年末は難しいかもしれません。

たまにはゆっくりお茶でも飲みながら
過ごしてくださいね。