6月のお休みについて

とうとう九州地方は梅雨入りしているようです。
コロナウィルスの影響で、あっという間に5月も過ぎ去ってしまいました。
梅雨から夏にかけては三半規管の不調が出やすい季節。

・・・つまり月花の繁忙期です。

気を引きしてめて皆様が元気になれる場所であり続けられるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

緊急事態宣言も解除されたので、今月より出張治療も再開させていただく事に
致しました。
当面の間、東京でのボランティアは控え、関西、東京共に日帰りで実施していく予定です。

東京出張治療は6月12日(金)
関西出張治療は6月28日(日)
となっております。
両日共に月花アロマは名古屋で受けられます。
ご予約お待ちしております♪

6月のお休みは
8日(月)、9日(火曜・18時より営業)、14日(日)、15日(月)、22日(月)、29日(月)

先月はsakusacier(サクサクリエ)さんのお菓子の店頭販売を始めたりいたしました。

 

 

 

 

今月は奥三河から国産のメープルウォーター、メイプルシロップが店頭に並びます。

 

 

 

 

 

 

皆さんが自粛期間にどうしたら楽しく過ごせるのか・・・。
という事を私なりに考えて始めた事ですが、
お菓子を楽しみに(!?)治療に来られる方、お家でのセルフケアのおしゃべり
マンネリ化しているごはんのお悩みについての
私なりの解決策をお伝えしようと思っています。
ぜひブログにて少しずつ更新しますので、見ていただけると嬉しいです。

 

今月も皆さんのお越しをセラピスト鈴木と一緒にお待ちしております。

PAGE TOP