2021年最後のリトリート開催します。

11月5日~7日(金~日)に二泊三日でのリトリートを開催します。
昨年からの自粛を伴う普段の生活に窮屈さを感じることが多い今だからこそ、
心と体をデトックスして自分の生き方を見直すきっかけを作ってみませんか?

私がリトリートを初めて行ったのはやはりキャリアコンサルタントをされている方が主催しているリトリートでした。
だからかもしれませんが、自分の生き方や価値観を改めて知ることが、いかに自分の生活を「より良く」してくれるのか。と実感できました。
振り返ると私自身がイメージしていたリトリートとは好きなことをずっとやること。だと思っていたように思います。
外国でヨガ三昧・・・みたいな。
しかし、実際体験してみてそのイメージは変わりました。
自分自身の生き方に「go」を出せるように
一度しかない人生だから、後悔しないように・・・というよりも最高の人生にするためには
自分が何を求め、何をしたいのか
を知ることなのだと思います。
今回もキャリアコンサルタントの渡辺清乃さんと一緒に行うリトリートです。
静岡県の伊東市の海と林がある自然の中で、モリンガジュースでのファスティングを行います。

お仕事やおうちの事など、働く社員として役割やおうちでの役割、子供の親という役割など
年齢を重ねれば様々な役割があり、それぞれで求められる姿があると、つい自分は後回しになることも多いと思います。
様々な役割から離れて「個」になるとき何が見えるのか。
すべてを空っぽにしたとき自分に残るものは何か。
キャリアコンサルトがマインドを鍼灸師が体を整えるお手伝いをいたします。

自然が多く、ゆっくり自分を見つめ直してみませんか?

私と出会うリトリートのご予約はこちらから


ご予約申し込み 9月20日~10月20日まで
リトリート開催日 11/5(金)―11/7(日) 
場所 ファスティングホテル海の杜 https://f-uminomori.com/

静岡県伊東市八幡野1030ー29 伊豆高原駅から徒歩20分(タクシーでは5分程です。)
募集人数 10人
最低開催人数 4人
費用 79,000円
(内訳)
リトリート費用 49,000円 宿泊費30,000円 ・現地までの交通費は含まれていません。(現地集合・現地解散)

私と出会うリトリートのご予約はこちらから