【年に一度】グランコレクションのご予約受付中です。

今年もBIOLABのグランコレクションを10月12日(木)に入荷します。「月花」でも多くのお客様にリピートしていただいているとても人気のお化粧品です。

グランコレクションとは?

BIOLABから期間限定で発売される『美容化粧水:ムースドポーテ』『美容オイル:ユイル ドゥ ソワン プルミエール』のセットでBIOLAB取扱サロンでのみ購入できる製品です。

秋・冬の季節は夏のダメージを受けて肌が乾燥し、シミやシワが深くなる要因がいくつも存在します。

肌の老化が進む原因である『炎症』『酸化』

ムースドポーテ(炭酸美容化粧水)とユイル ドゥ ソワン プルミエール(ローズの香りの美容オイル)には、まさに秋から進むエイジング要因の炎症・酸化を防ぐ美容成分がたっぷり含まれています。

<セット内容>
・ムース ド ボーテ N 60g
・ユイル ドゥ ソワン プルミエールF 30ml

ムースドボーテ

ムースドボーテは、炭酸ムースの美容化粧水です。

 炭酸ムースになっているので、気になる小じわの部分をはじめとした気になる部分の血行を改善してくれるのを助けるアイテムです。ムースの香りがスッキリ爽やかで、落ち着くのでこのムースのファンもとても多いです。毎年、ムースだけもっと買いたいという方もいらっしゃいます。
ムースのキメが細かく、泡がすぐに崩れないという特長も魅力です。泡を肌にのせた後、更に泡がエキスに変わった後、肌がほんのり赤くなるのを見ると、血行が良くなっていることが実感できます。
これはアカヤジオウというハーブの働きです。

クラリセージやセイヨウニンジンボクの香りは、ホルモンの働きに関わるハーブとしても知られています。良い香りを楽しむことで、リラックスし、ホルモンバランスも整えることができます。ストレスフルな日常を送る方にとって、ムースドボーテは欠かせないアイテムとなっているのだなと思います。

さらに、ムースドボーテにはセイヨウノコギリソウとコンフリーという2つのハーブが含まれています。これらのハーブは、BIOLABの自社農園のこだわりのハーブ達。
以前、その農園を見学させていただいたことがあり、可愛らしいハーブたちがとても大切に育てられています。国産のハーブエキス

使い方

洗顔後、タオルで水気を拭き取ったお肌に、マスカット一粒分の大きさのムースを取り出し、ほうれい線やシワの気になる部分に泡を乗せます。
その後、30秒ほど置いてから、全体に均等に伸ばします。
30代以降の方には、顔だけでなく首にも伸ばすことをお勧めしています。

ユイルドゥソワンプルミエール

ユイルドゥソワンプルミエールは、綺麗なオレンジ色の美容オイルです。
その魅力は、サケが摂取する藻(ハーブ)から抽出される主成分、『アスタキサンチン』にあります。この鮮やかなオレンジ色は、高い抗酸化力の象徴であり、更にボラージオイル(ルリジサ種子油)も含まれています。ボラージオイルにはγリノレン酸が豊富に含まれており、細胞の酸化ダメージ修復を助ける貴重な成分です。

グランコレクションの1番のおすすめポイントはオイルの香りです。
ローズ、イランイラン、フェンネルの香りが特に印象的で、これらの香りは女性ホルモンの調整作用を持つと言われ、アロマテラピーの代表的な香りとして親しまれています。ユイルドゥソワンプルミエールを嗅ぐだけでリラックスし、夜のフェイシャルケアをしながら穏やかな時間を過ごすことができます。

特徴:

  • 抗酸化力豊富なアスタキサンチンとγリノレン酸を含むボラージオイルで肌をサポート
  • ローズ、イランイラン、フェンネルの香りで心を癒す
  • 夜のスキンケアとリラックスのひとときを同時に楽しむ

ユイルドゥソワンプルミエールを試して、美しい肌と心地よい癒しを体験してください。

使い方

2〜3滴を掌に出してゆっくり擦り合わせてその後お顔に広げます。
温めた手で優しくマッサージしながら付けるのをお勧めします。
皮膚が柔らかくなるのを実感してくださいね。

必要量の目安:多い人だと3セット、春まで使いたい方は2セットがおすすめです。

月花だけの予約特典

アロマトリートメント15分サービスチケット(2200円相当)
更に9月10日までにご予約で早期ご予約特典 5%(13,200円→12,540円)

BIOLABについて

BIOLABは、天然の恵みを最高水準で取り入れ、植物療法の精髄を体現する化粧品メーカーとして、多くの専門家や愛用者から高い評価を得ています。
彼らの製品は、繊細なバランスと科学的な洞察に基づいており、肌に対する穏やかなアプローチが感じられます。
BIOLABは、独自のリサーチと熱意を通じて、自然の力と人々の美しさを調和させる新たな次元を切り拓いています。

BIOLAB (バイオラブ) 植物療法から生まれた国産スキンケア
フランスの伝統植物療法を日本人の肌のために。日本生まれの本格的フィトコスメBIOLAB(バイオラブ) 。植物の無限の力を...