月花アロマ・ギフトチケットを販売します

月花アロマのトリートメントを大切な誰かにプレゼントしませんか?
これまで何回かお客様にお問合せいただいておりましたギフトチケットを
2022年4月より月花店頭にて販売いたします。

月花アロマトリートメント
フェイシャル60分もしくは
ボディトリートメント60分
のいずれかが受けていただだけるトリートメントです。

こちらのチケットは
プレゼント受けた方→月花アロマトリートメント
(フェイシャルもしくはボディトリートメント)
購入者様→月花のボディトリートメント30分プレゼント
(いずれかのトリートメントを受けた際にオプションとしてご利用いただけます。)

有効期限 購入されたお日にちから6ヶ月
価格 10,000円

通常ですと、ボディトリートメント90分 12,800円、
フェイシャルトリートメント90分 13,000円なので
かなりお値打ちになっております。

販売スタートを記念して、6月末まで特別価格にて販売いたします。
* 通常価格 10,000円→9,500円
*通常90分の価格 13,000円→9,500円 3,500円お得です。

また5月いっぱいは母の日のギフト用にチケットも母の日ギフト仕様のチケットも
ご用意いたします。

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて月花のアロマトリートメントを!
と思ってもらえたらとても嬉しいです。
母の日のチケットと通常のプレゼント用とギフトチケットの柄をお選びいただけますので
購入の際にお申し付けくださいね。

そして・・・さらに
初回は張り切る私、屋の性格をご存じの皆様。
そうです。またまた初回だけはとても大盤振る舞い。
しちゃいます。

* 5月、6月、7月にギフトチケットをご利用いただいた方には
毎月10分のオプションが贈った方にも購入した方にも付帯できる
シークレットオプションをサービスします。(ホームページでこっそりお知らせします。)

誰かに勧めたくなるサロンになれるよう
これからも鍼灸師、アロマセラピスト共に日々精進できるよう
頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ギフトチケットの使い方
チケットを受け取ったお客様
1 チケットを受け取る。

2 通常の予約と同様月花アロマの予約サイトより
【ギフトチケット使用】月花アロマ60
をお選びいただきご予約ください。

3 オプション選択にて
フェイシャルトリートメント60分
もしくは
ボディトリートメント60分
のいずれかをお選びください。
事前に準備が必要となりますので、変更をご希望の場合は前日までにお願いします。

チケットを購入されたお客様
🎁チケット購入者様はアロマ予約時に
オプションよりアロマボディ30分をお選びください。

予約の仕方が分からない方はLINEにてご希望のお日にちとお時間を申し伝えくださいね。