月花の講座始まります。

月花では7月から一般の方を対象にしたハーブの講座を2つ始めます。

 

 

 

 

以前から勉強していたハーブなのですが、講師資格を取りまして、無事CARA-CARO認定校となりました。
これまでは治療に来ているお客様にその時必要な事だけを伝えていたましたが、フィトテラピーの世界はとっても奥が深く、
私自身もまだまだマニアックに学びを深めていますが、マニアも嬉しくなるような学びと、学びの入り口になるような講座を始めます。

  1. フィトテラピーはじめてクラス(7月スタート)
    オンライン・対面 どちらも月2回の開催予定
    2時間半
    料金・申し込みについてはHPにて後日お知らせします。
  2. メディカルハーブティー講座 (9月スタート)
    対面講座のみ(最低開催人数2人~)少人数で楽しく学んでいただくクラスになります。
    ハーブについて本格的な知識を得たい、自分の体をハーブで整えたい。という方にオススメの講座です。
    5時間×8回の講座です。はじめてクラスを受講してもっと学びたい!という方に。
    オンライン個別フォローアップも行うので、ハーブ初心者でも安心して学べます。

それぞれの講座についてはブログ、HPで少しずつ案内を始めます。

楽しみにしていていただけると嬉しいです。

どうぞお楽しみに♪

ハーブ農園へ行ってきました