新型コロナウィルスの感染予防および拡散防止について

連日の報道が危険性を増しており、4月になってから不安を感じる事が多くなってまいりました。

月花の予約そのものは引き続き、受付ております。1人でやっているサロンですので、
何かとご不便をおかけするかもしれません。
この大変な時期を患者さんと一緒に乗り越えられるよう
随時、方向性を模索していこうと思っています。

こういう時期ですので、ご自身が感染している可能性がある場合や
さほど不調はなく、メンテナンスのために行くという方については
無理なさらず、キャンセルしてくださいね。
外を出歩く事もストレスだと思います。
どうぞ、無理なさらずご自身の体調と相談いただき月花にお越しください。

現在、私自身も外出は極力控えたり、こまめな手洗いうがい、消毒を行っております。
それでも私が風邪らしい症状が出た場合、2週間のサロン営業をお休みさせていただきます。

【月花の感染予防対策】

①4月1日以降のご予約は前後のお客様となるべく出入りする時間が被らないようにご予約を取るようにさせていただきます。
(そのため、1日に施術を受けられるお客様の数が少なくなってしまいます。また、ペア施術はご予約を受け付けております。
その前後のご予約に若干の時間をとるようにさせていただきます。)

②施術前後に患者さんが不在のベッド側の窓の換気を実施致します。
施術者のマスク常時着用及び、こまめな消毒を行っております。

③入口に消毒スプレーをご用意しております。お客様各位での消毒、感染予防にご協力ください。

 

1日も早い、収束及びワクチンの開発がされることを強く望みながら

お客様一人ひとりが不安に押しつぶされないよう、いつも通りの生活が訪れる事を心から祈っております。

今後はご予約情報のご案内ではなく、セルフケアや健康情報等をブログにアップしますので、よかったらそちらもご確認下さいね。

お腹の施術

はり灸サロン月花

PAGE TOP