2023年福袋販売します。

あけましておめでとうございます。
今年は思いがけず、年末年始のお休みを長めに設定させていただいたのでゆっくりとした年末年始を過ごすことができました。
南国育ちの私が北海道の冬を体験してきたのですが体も心もリフレッシュできた良い年始になりました。
2023年は皆さんに月花に来てさらに多くの喜び(JOY)をお届けできるサロンになりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

月花のお客さまにたくさんの福をプレゼントしたい。
その思い出今年も福袋作りました。

A 23,000円🌸B 13,000円🌸C 8,000円
以上3種類をご用意いたしました。

福袋の中身をチラッとお見せするとこんな感じです。


Aの福袋は
・反応点ローラー響(12,000円)
・アロマボディトリートメント60分・フェイシャル60分(17,000円)
が必ず入っている福袋です。
この他にもBIOLAB製品(美容液やオーガニックシャンプーなど10,000円以上の商品が入っています)
・・・毎年張り切って色々詰め込み過ぎてしまっています。

こんな感じだよー。見えてないものもありますけども・・・

Bは
・クレイトリートメント90分(13,000円)が必ず入っている福袋です。
こちらもチケットだけではありません。
月花で人気のハーブティーやフットバスに最適なクレイなどを入れております。BIOLABの化粧水や頭皮美容液,日焼け止めなどの化粧品やお灸,ハーブティーなど盛りだくさんの商品が入っています。
冬におすすめのクレイも入っているので,今年の冬はフットバスをやって冷え知らず,しもやけにならない体づくりをしませんか?

ちょっと・・・ちょっとだけですよ!

Cは
・鍼灸オプションのアイトリートメントチケット(3,900円)が入っています。
こちらのアイトリートメント,今年からメニューの内容を見直し,より効果を感じられる内容になっていると思います。(このメニュー開発はお正月にしていたのですが,またブログ等で後日ご紹介しようと思っていますのでよかったら読んでくださいね)
その他アロマフランス社のクレイソープ,クレイペーストなどの商品と今年から新たに取り扱いをしていくTAKEFUの製品を入れています。敏感肌の方でも使えるようにと考えて作られた製品です。アトピーさんや敏感肌さんはぜひ使ってみてほしいもの達をセットしています。

毎年ながら,こんなことやったらダメだよな。と反省するのですが
根っからのお祭りっ子なもので,血が騒ぐのでしょうか・・・。
お値打ちに磨きがかかってしまいます。

お求めは月花にて
そして,LINEでのお取置きも受け付けていますのでよろしければどうぞ。

🟰チケットについて🟰
こちらのチケットは有効期限が6月末日となっております。
期限内にご利用ください。
チケットをご友人やご家族にプレゼントすることもできます。