【ワークショップ】アロマセラピストと作るお守りアロマ

セラピストと作る“お守りアロマスプレー“

Gekkaアロマ ワークショップ
【お守りアロマスプレー】を作ろう

はり灸サロン月花にいらっしゃるお客様の中にはアロマトリートメントを受けに来られる方も多くいらっしゃいます。
鍼灸とはまた違うゆっくりとリラックスする時間を過ごされて帰られるお客様を見送る時、体と心の両方が癒されて帰っていくんだな。と思います。
今年のゴールデンウィークはご自身が心地よいと感じるエッセンシャルオイルを選んでいただき、アロマセラピーは、香りを使って心身のリラックス効果を得ることができる自然療法の一つで、ストレスや疲れ、不眠などの悩みを解消するのに役立ちます。そして、アロマスプレーは、手軽に使えるアロマアイテムの一つで、日常生活の中で気軽に香りを楽しめるアイテムです。

今回のワークショップでは、お守りのように身につけることができるアロマスプレーを作ります。身につけることで、いつでもどこでも、自分好みの香りで心身を癒すことができます。

イベント詳細

自分が心地よいと感じる精油を1本選んで、アロマセラピストと一緒にさらに2本の精油をブレンドして一人ひとりの心と体に寄り添うオリジナルのお守りアロマスプレーを作っていただきます。
ハーブティーを召し上がっていただきながら、五感を使いながら自分の気持ちをリフレッシュ、リラックスさせてくれる香リをセラピストと一緒に作ってみて下さいね。

ご自身で作られたアロマスプレーは可愛いスプレーボトルでお持ち帰りいただけます。

日程

2023年5月4日(木、祝)

時間(2部制)90分

13時00分~14時30分 

16時00分~17時30分

場所・金額

はり灸サロン月花
3,500円(税込)

自分が求めている香リについて学んだり、作用を知ることで
イライラしている自分でい続けたり
クヨクヨ落ち込んでいる自分でいるのではなく

自分の機嫌は自分で切り替えられる


そんな素敵な女性になれるワークショップにしたいと思います。
ぜひご参加くださいね。