2024年福袋の販売を致します。

1月5日21:00〜より毎年恒例になっている福袋3種各5個を抽選販売いたします。
今年の3種類の福袋をご用意いたしました。
毎年のことですが、発売するとあっという間に予約で売り切れてしまうので、今年は抽選にさせていただくことにしました。これで悔しい!と思う方は減るはず・・・と個人的に思っています。笑

福袋購入方法

①LINE公式アカウントのメッセージにて購入希望のメッセージを送る
(お一人様1回1種類のみのお申込とさせていただきます)
②LINEにてお客様の番号をお知らせします。
後は抽選日をお待ち下さい。
③1月9日に当選者の発表をHPとLINEに送らせていただきます。
④当選された方は1月中に月花にお越しいただき福袋を購入受取って下さいね。

今年の福袋にはすでに販売が終了しているNUの化粧品や美顔器も入っています!
NUのベースメイクはナチュラルな色味なのでファンデーションとしてだけでなく、コンシーラーとしてポイントメイク直しに使っていただいたり、ハイライトとして使っていただくのもオススメです。
A、B、Cの中にも🎯当たりの袋を一つずつご用意していますので、そちらもお楽しみにしてて下さい。
本当にお値段以上の福袋を作り過ぎて毎年、毎年気合いを入れているのですが、今年は特に力が入ってしまった気がします・・・。
毎回福袋を作りながら思っていることなのですが、年始の福袋は『御福分け』だから。
お客様が来てくださって、通ってくださって、健康になって、この循環があるお陰で月花は成り立っているなと思っています。年に1回くらい、ちょっと大丈夫!?って心配される位サービスしてもいいよね?と誰にいうわけもなく福袋を作っています。
今年もどうぞたくさんの方に福を届けられますように。