2月のお休みと今週のご予約情報について

あっという間に1月が過ぎ、2月になっていました。
回数券の日付を書き入れる度に驚いてしまいます。苦笑

二月のお休みについてご案内致します。

2月4日(火)
2月8日(土)
2月10日(月)
2月17日(月)
2月25日(火)
東京出張治療 2月14日
関西出張治療 2月16日
2月のお休みご案内

季節の移り変わりも早く、花粉症の症状が出ている方もちらほら見受けられます。
新型コロナウィルスも感染が広がって、ニュースを見ると不安になる事も多いと思います。
実際に店頭からマスクが消え、焦る方もいらっしゃるのではないでしょうか?
大切なのは人込みにいかない事だったり、きちんと睡眠を取る事。
手洗い、うがい、マスクと消毒だったりします。
今、出来る事をしたらあまりテレビの報道に不安になりすぎない事も大切だと個人的には思っています。

さて、今週のご予約状況です。

2月6日 16時~ 1枠
2月7日 13時~3枠(17時までの予約が可能です。)
2月8日 お休みをいただいております。
2月9日 満席
2月10日 定休日
2月11日  12時半~1枠
2月12日 19時~
2月13日 満席
2月14日 東京出張治療
2月15日 満席
2月16日 関西出張治療

今週はに木曜、金曜に若干の空きがあります。
最近、平日なのになかなか予約が取れないな、と思われている方
おすすめの時間帯です。

昨年末より予約の空き状況が減ってきておりお客様のご予約が取りにくい状態になっています。ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
中には少し間隔があいてしまって予約が取りにくいからと足が遠のいてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

お久しぶりにお会いするお客様が
「こんなになるまでほっておいてすみません・・・」
と謝られる事がありますが、
私としてはむしろ
月花でなら何とかしてくれるのでは・・・
と思い出していただいてご予約いただけるだけでとても嬉しいし、頑張れます。
また、来たいなと思った時に予約が空いていたら、ぜひ気楽な気持ちで月花にお越しくださいね。

2月より月花ではアロマセラピストに来てもらい、鍼のメニューだけでなく、
アロマボディトリートメントやフェイシャルトリートメントも受けられるようになりました。

からだ全体をとらえ、内側からの変化を促す事はこれまで通り変わりません。
よりリラックスして、ご自身の体が心地よくリラックスできるよう一層の努力をしたいと思っています。

月花での鍼灸、アロマ共にお客様が「また来たい、月花に行くのが楽しみ」
と思ってもらえると嬉しいです。

PAGE TOP